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修理の流れ

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パソコン修理の流れ

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  1. お問い合わせ

パソコンの型番、具体的な症状など分かる範囲で結構ですので、

お電話またはメールフォームにご記入下さい。

またメール、電話にてのお問い合わせは無料になります。

  1. 修理の申し込み

お電話またはメールにて弊社の規約に同意したお客様はパソコンを持ち込んでいただくか梱包して弊社まで送付して下さい。また引取も可能です。

発送先

【住所】〒984-0051 宮城県仙台市新寺2-2-41 新寺ビル1F

【Tel】022-298-7630 【Fax】050-3730-8190

送付の場合、パソコンが弊社に到着後、内容物や付属品の確認後にお客様へ確認メールをお送り致します。

メールが使えない場合はお電話にて御連絡致します。

  1. 初期診断ならびに御見積

初期診断では故障箇所の特定及び修理の御見積りを行ないます。

初期診断の期間は通常3営業日となりますが、故障箇所によって時間が掛かる場合がございます。

初期診断ならびに御見積終了後、修理をキャンセルの場合は下記の料金が掛かります。

診断料金・基本作業料 2,000円+税(宅急便の場合はプラス着払い料金)

  1. 修理着手

お客様より修理のご依頼を受けてから修理作業に入ります

パーツ交換等の修理する際は、関連部品が在庫ない場合、部品の手配を行なう必要がありますので、修理期間は1週間~2週間程時間が掛かる場合がございます。

なお、修理ご依頼後のキャンセルは出来ませんので、ご了承下さい。

  1. 修理代のお支払い

修理完了後にお電話、またはメールにてお客様に修理代金のご請求をさせていただきます。

①店頭にて納品・お支払い

(店頭でのお支払いの場合、その場で動作確認等を行ってからのお支払いが可能です)

②銀行振込

③クレジット決済(店頭窓口のみ対応)

④ヤマト運輸コレクト(代金引換)

※配達した運送業者へ現金をお支払い下さい。

  1. 納品

お支払いの確認後、納品に移らせていただきます。

納品方法は、店頭でのお引き取りかご送付させていただくか、お客様のご都合のよろしい方をお選びいただけます。

  1. 保証期間

修理後依頼した範囲内で不具合が出た場合は、納品日または発送日を起算日として90となります。

また外付けHDD等の部品は、メーカー修理保証になります。

弊社ではメーカーの修理とは違い、データを消去せずに修理する事を基本としております。
これはお客様のデータを保証するものではございませんが、システムの障害ならびにハードディスクに障害がない場合は極力、初期化は行いません。
また万が一、修理の都合上データが消えてしまうもしくは既に消えてしまっている場合は改変を行う前にお客様にご相談致します。

ご注意:お客様からの修理依頼品の保管期間は弊社からの初回対応完了連絡より2ケ月です。この期間内にお引き取りいただけない場合、また連絡が取れない場合は事前にお断りなく処分させていただく場合がございますので予めご了承をお願い致します。

 

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-49-2018 年中無休:
受付時間 10:00 - 19:00[平日] 10:00 - 17:00[土日・祝日]

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